★ Welcome ★2018/01/01 17:20



(since '2008.09.23)




ゲストブックです。 よろしく^^



※ この記事は常にトップになるようにしてます。

1.5倍おわりまして2012/11/15 18:33

にゃもです。
結局、ビショのアスクレピオスとアライファクトをGr6にして
そして魅力と忠誠がゼロになり 転職して草むしりでしたw

まだ魅力80未満ですがσ(^◇^;)

ギノスは1キャラも行けてなくて、でも一次生産キャラたちは
メインクエさえぜんぜん足りてなくて…

おまけに学園前のノリで、きこりさん(木材と薬草で2キャラ)
猟師さん(食材とそれ以外で2ry)、採掘さんと分けてしまてて

しかたないので一次生産を2キャラにしぼり、スキルあげ~
なんとかR7までおぼえました

んで。 1.5おわってメインクエに生産キャラをつれて
いきはじめました。

勇者を継ぐ者クエまでいって疲れましたw
あの「オーローー」に何度もひっかかたので(苦手なんです

ウィルノアの闇は新章後いってなくて、強化ルートになったら
どうなっちゃうのか心配です…汗

かといって 71ビショ・70サラで生産キャラつれてくのも
わたしには自信ないし…で、気づいたら眠っておりましたw

気をとりなおして、視察だけでもいきたいなー(・ω・)

あれから2012/08/16 07:39

にゃもです。

家族行事があったり、そのあとまた風邪ダウンしたり
なかなかinできないでおります(ゲホゲホ

夏かぜはほんと治りにくいですね~(ノД`)

おもひでのはな日曜日のチャレンジは参加したいので
引きつづき服薬&養生いたします(・ω・)

おもひでのはな2012/08/05 01:21

にゃもです。

わたしも皆さまとおなじように、記録会のまえに
シルトへいき採取&戦闘して特効薬を微力ながら
つくっておりました。

いざ本番がきて、目標達成して「黒衣イベント」が
発生しそうとのことで、にゃも&サブ魔もシルトへ。

そしてファンブルグに黒衣が!
わたしは黒衣の証あつめに必死になりすぎて、
まちに戻ったら花火が… カバンに23枚の証が…orz

あと5枚だったなんて申し訳ありません!(≧Д≦)

次は絶対にミスしないようがんばります(*`Д´*)

ちなみに参加した全キャラ、ホイッスルでしたw

ホロリ(・_・、)2012/07/14 03:45

にゃもです。

おとといになるでしょうか、魔・槍・斧・調教も
「遠い空へ」クエへいってきました。

そして次の日には、にゃもで初「黒衣の背後」クエを
クリアすることができました。

それもこれも、
シジさん&いっち姫&めいさん&もぐさんのおかげです!
本当にありがとうです(≧◇≦)

おでんさん&新さんもありがとうです&またよろしくです☆

夫の育てていた3キャラがいるので「キャラ多すぎ」
なのですが…w

やっぱり愛着が(●´ω`●)

やっとというか2012/07/09 01:24

にゃもです。

ロビの募集にまたも準備の遅さでまにあわない…
とかモタモタしてたら、シジさん&いっち姫を発見!

すると「遠い空へ」クエ、2かいご一緒くださるとのこと!
もう、ありがたくて感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。

そしたら、またもアカウントまたいでの準備で遅いわたし
なんと、もぐさんも来てくださてました(ノД`)

シジさんがリダしてくださって、ぶじ戦闘職キャラみんな
「遠い空」クリアできました!(*'▽'*)

本当に本当に、ありがとうですm(_ _)m

スキルGrが低いキャラばかりで、気がひけまくりで
遠慮してしまってたんですorz

またクエいこうと言ってくださって、勇気をだして
次お誘いいたします(`・ω・´)シャキーン

そのためにも、お薬やカンフルつくります♪

ようやく1キャラ2012/07/07 01:59

にゃもです。

やーっと、「遠い空へ」クエ初クリアできました!
メインのビショで参加したのに、けが人さん&けがペットさん
だしてしまい申し訳ありませんでした&ありがとうです(*'▽'*)

まだ、ソーサラー・槍・斧・テイマーが未クリアなので
もしご一緒してくださるかた、よろしくお願いいたします<(_ _)>

いまだにフィーニスたんは未クリアです(゚o゚;
学園クエはバケモノどまり・マッスルマネーはぜんぶまだw

あいかわらずスロウかかってます…w